SSブログ

古(いにしえ)の旅路に・・・ [とある風景]

人生、動けなくなるまでに、シルクロードを旅してみたいと
思っているけど、はたして、その夢は叶うのだろうか?
昔の人達が歩いた路を辿るのは、
タイム・トラベル的な楽しみも同時に感じられそう。

ウズベキスタンのアウェーに絡められなくもないが
現実的には無理そう・・・だし・・・。

と、いう事で、まずは国内での旅路を探す事に。

インターネットや、過去の経験を踏まえ
準備に2週間。
計画だけなら1ケ月以上前から開始。


今回の旅の目的は、
①古の旅路を歩く。
(古き、先人が歩いた道を2008年の今、歩いてみる。)

②夏の終わりのエコロジー
出来るかどうか分からない。

③ワインをもらう
いつの日か飲むのを楽しみに。

④リフレッシュ
僕の旅の定番。必殺技出るか?




明日、旅立ち・・・




超、話がオーバーです (^^)


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

鈴木浩司

おはようございます
ね、眠い(--)・・・

では、行って来ます(^^)
by 鈴木浩司 (2008-09-13 05:46) 

らんまる

いってらっしゃーい!^^
お気をつけて~!
帰ってきたら旅話、聞かせてください^^
by らんまる (2008-09-13 19:11) 

えどもん

昔、バイクでシルクロードを走りたいという夢を持っていました。
でももう無理だな、バイク熱も冷めて、夢ははじけて消えてしまいましたから...
旅ですか...出張は多いけど、旅は全くないなあ
by えどもん (2008-09-16 16:38) 

鈴木浩司

>蘭ちゃん
ただいま~(^^)
といっても14日の夜には戻ってきていたんだけど、疲労困憊で報告が今になっちゃたよ(^^;
頂上まで登れなかったから、結構ブルーです(笑)
by 鈴木浩司 (2008-09-18 01:32) 

鈴木浩司

>えどもんさん
シルクロードってどこか魅力的ですよね。
東西を結ぶ貿易のルーツであったり、、
このルーツというものに、僕は興味が沸たりしてきます。
今えどもんさんが1番熱のあるものも、案外旅になるんじゃないですか?(^^) しかも終わりのない度のような気がします。
出張先で、少し時間が取れたりするといいですよね。。


by 鈴木浩司 (2008-09-18 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。