SSブログ

海外組 (フットボーラー) [我が心のFootball]

エルサムニー・オサマ.JPG
チェコ1部リーグ・FKテプリツェ所属 エルサムニー・オサマ(日本)

【FW】
直川 公俊 ZKSスタル・スタロワ・ウォラ (ポーランド2部)
エルサムニー・オサマ FKテプリツェ (チェコ1部)
伊藤翔 グルノーブル・フット38(フランス1部)

【MF】
瀬戸貴幸 FCアストラ・プロイェシュティ (ルーマニア1部)
本間和生 ニーレジハーザ・スパルタクス(ハンガリー1部)

【DF】
相馬崇人 CSマリティモ(ポルトガル1部)

【GK】
林彰洋 プリマス・アーガイルFC(イングランド2部)


セルビア戦はも国内組みでとか言っているけど、貴重なテストを
無駄にしてないだろうか・・・

グルノーブルに関しては祖母井から情報は入っているかも
知れないけど、オサマにスカウトを送っているとは思えないんだよね。

別にここに上げた選手がどうとかじゃなくて、世界を相手に戦う訳だから、
一切のぬかりがあっては駄目じゃない?

ワールドカップは開催するのも参加するのも国家的なプロジェクトの一環で、
それは本当に細かなディティールを、国を巻き込んで挑戦していくもの。

日本代表選手とは1億2千万人の中から選ばれる23人なんだから、
しっかり見ないと。

セルビア代表が来日するが、殆どは国内組みのB代表。
だったら、日本代表もAマッチ規定に引っかからない海外組みをテストして
みればいいのに。

ドキドキ感、ワクワク感!
自分たちの代表戦なのに心躍らないなんて嘘だよね。

でも、現実?

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

洋介

カズが「W杯にはいつ呼ばれても良いように準備する」と言っても
それを冷笑する国、それがニッポンだ。

by 洋介 (2010-04-08 13:32) 

鈴木浩司

>洋ちゃん
まあまあ、そう言わず(^^;
先日放送された“プロフェッショナル”の反響はすごかったんだけどね。

セルビア良かったね~
日本人の性質として殻を破ろうとするのを恐れる所がある気がするな~
怒られるのをビビってる?野球みたいに走る方向が
決まっている訳じゃないのにね~

by 鈴木浩司 (2010-04-08 20:42) 

マリンかもめ

犬飼が会長である限り・・・(自粛)
by マリンかもめ (2010-04-16 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。