SSブログ

ウズベキスタンへ [我が心のFootball]

taiko&hat.jpg

やっと準備が整い少し寝て出発です。
疲れた~ 準備不足が最後まで響きました。
でもフライトが長いのでソウルからはゆっくり休めます。



今回ウェストバックを用意したんですが少しベルトが
長かったので、母親に少し手直ししてもらいました。

もどっと来たバックになにやら緑の物体が付いてました。

omamori.jpg

らしいというか・・・(^^;

でも、でも少し温かい気持ちになりました。
ありがとうです。

omamori2.jpg


そして洋ちゃんにはSpecialThanks !!

何時も夜遅くまで相談に乗ってくれてありがとう。
ほとんど俺の戯言だったけど、助かったよ。

本当は洋ちゃんも行きたかっただろうけど、年を重ねてくると中々うまくいかないね。
南アフリカは分からないけど(^^)、
2014ブラジルには一緒に行こう!! 

4年前のバンコクは送ってきたKAZUのキーホルダーを太鼓に付けたけど、今回はこの白峰神宮のお守りは太鼓に付けるよ。 

選手にもきっと御利益があるからケガもなし(^^)

shiramine-omamori.jpg

では、行ってきます・・・


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 7

マリンかもめ

私もこれから出発、

いい旅にしましょう!


by マリンかもめ (2009-06-05 05:45) 

洋介

こんな時間に書き込みをしてるんだからほとんど寝てなくて出発か?これはドイツんときのオレと一緒だ。
何日も前から荷物準備したっていつもギリギリの極限状態に追いこめられる。
思えばフランスんときも駒沢大学の駅であと1本電車逃したらリムジンに間に合わないくらい大慌てだったんだよな。

ホント俺たちって少しは旅慣れたはずなのに大して成長してないぜ。

さてどんな珍道中が聞けるやら?


by 洋介 (2009-06-05 08:40) 

HIROSHI SUZUKI

>マリンかもめさん
そう言えば今日出発でしたっけ(^^;
ホントお互い良い旅にしたいですね。
今成田のラウンジからですが、もしかしたらマリンかもめさんも成田かな?
見つけたら超えかけてくださいね~(^^)


by HIROSHI SUZUKI (2009-06-05 12:10) 

HIROSHI

>洋ちゃん
超眠いっす(--)
準備はギリギリだったよ。やべっちに出ているウズベキスタン人みたいな奴と友達になれたら嬉しいかも(^^)

早くもラーメン次郎の誘惑が来てるのが一番辛い・・・

by HIROSHI (2009-06-05 12:14) 

えどもん

いってらっしゃい!
気をつけて行ってきてください。
by えどもん (2009-06-05 13:19) 

らんまる

浩司さん、マリンかもめさん、気をつけて行ってきて下さい!^^
by らんまる (2009-06-05 20:50) 

rasukaru

あ、やっぱり行ってたんだね〜
お疲れさまでした〜
by rasukaru (2009-06-09 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。