SSブログ

ウズベキスタン共和国ビザ取得 [我が心のFootball]

uzubeki 領事館.jpg

先月の5月21日にビザを申請してから一週間が経ったので、預けておいたパスポートとビザを引き取りに再度ウズベキスタン領事館へ行ってきました。

ウズベキスタン領事館.jpg

たななびくウズベキスタン国旗を見ると微妙にテンションが上がってくる。
しかしツアーでは行く気はないし、個人で行くにしては情報が少ないです。

地球の歩き方のウズベキスタンは47ページしか
載ってない。(薄い)

【この時点では】
未だに悩み中。 
ホテル、試合チケットは現地で手配?

とりあえずはビザ取得。

ウズベキスタン共和国入国ビザ発行手数料
2100円(税込)也

ウズベク ビザ.jpg


本日エアーチケットだけ手配しました。
ホテルも試合のチケットも手配してないけど、
とりあえずウズベキスタンへ行く準備中です。
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

マリンかもめ

5日午前に出発します。
うまくチケットが取れるといいですね(入手できそうな気もしますが^^;)
ホーム応援団の一員で参加してます。当日はLEEの20番レプリカ(五輪代表時)を着てますので、現地でお会いできるといいですね^^
by マリンかもめ (2009-06-01 19:48) 

conacona

すご~い!!
情報が少ないって不安だけど・・
旅行慣れしてるTIMEさんなら、
なんとかなりそう。。
楽しんできてください♪
by conacona (2009-06-01 21:19) 

洋介

最大の目的はやっぱチケットだからな。オレも可能な限りアシストしたいけど、もうそんなに役立ちそうにもない。
あとは浩司の力でチケットをもぎっとってくれると思っているよ。

12年前対戦はしびれた。あのドローがあるから今の日本サッカー界があると言っても大げさじゃない。執念でもぎとった1点はフランスに繋がる極めて貴重なものだった。
by 洋介 (2009-06-01 22:38) 

らんまる

浩司さん、行かれるんですか!?
是非、勝って帰ってきてくださいね!!

僕も日本で応援してます!!
by らんまる (2009-06-01 23:37) 

鈴木浩司

>マリンかもめさん
今ウズベクの旅行代理店にメールで試合のチケットを手配してもらっているのですが、果たして無事に手に出来るかまだ不安です。先月の中頃まではウズベク協会のHPも見れていたんだけど、今月に入りサーバーダウンしたのが痛かったです。(現在もダウン中) 調べていくと日本エリアの割り当てが少ないので・・・ やっぱサッカー観戦はチケットがないと心細いですね(^^;
by 鈴木浩司 (2009-06-02 13:03) 

鈴木浩司

>conaconaさん
こんにちわ! ありがとうです!
ここ最近は手配をツアーより個人でした方が多いけど、そんなに旅行慣れしてないですよ(^^)
行くか行かないか悩んでいたけど、conaconaさんのUSAの写真を見ていて旅行熱に火が点り決行となりました!
なんて(^^;

この地域はイースト菌を使わないナンが主流と書いてありました。 果たして美味しそうなお菓子があるかまったく持って謎です。(^^) 美味しそうなお菓子やパンが会ったら写真だけでも撮ってきますね。
by 鈴木浩司 (2009-06-02 13:16) 

鈴木浩司

>洋ちゃん
今の代表の置かれた状況とあまりにも現実が違いすぎるので中々重ねにくいけど、あの試合を思い出すと浮かれて入られないのかな? 
でも今回は祭りモードで突入です(^^)
by 鈴木浩司 (2009-06-02 13:19) 

鈴木浩司

>蘭ちゃん
とりあえず行ってきますね(^^) 負けて帰ってきてホームでみんなで決めるっていうのも良いかな~なんて思ってるけどダメかな? 行ったからにはしっかり応援して来ますね。 
チケット取れなくて、また今回も外で応援・・・ 
恐ろしい・・・。
しかも今回は一人で・・・ 
by 鈴木浩司 (2009-06-02 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。