SSブログ

領事館へビザ申請に [我が心のFootball]

200905141117000.jpg

5月14日(木) シルクロードの中心の国、
ウズベキスタン領事館(下目黒)へビザの申請へ。

必要書類を用意して行かず、その場で簡単に書けるかと思ったいたけど少し面倒だった。
ディナモキエフのレブロフ(殆どロシア人はこのように見えている)を、優しくした感じの担当官が対応してくれました。

ビザの発行は一週間後に再度伺う事になる。

まだウズベキスタンに行くか悩んでいるが、今回の予選で
南アフリカが決まるならここだと思っていたし・・・。

実際に時期が時期が近づいてくると「行く?」「行かない?」
自問自答です(^^;。

とりあえず急に行くとなったらビザ無しでは行けないので、一応申請しておきました。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

えどもん

海外での観戦素敵ですね。 アウェイということ、国としての情報が少ないことなどから、もし行くとなっても大変かと思いますが... 行くことになったら気をつけて行ってきてください。
by えどもん (2009-06-01 15:29) 

鈴木浩司

>えどもんさん
ありがとうございます。ずっと悩んでいたんですが、本日エアーの支払が終了しました。遅っ。現地には前日に入り、試合のチケットとホテルを手配しなければいけないので不安ですが、ウズベクの人や異文化との距離が少しでも縮まる時間に出来ればと思います。 4年前のバンコクでもそうでしたが、現地のサッカー協会に遊びに行ってるんで、今日は仕事を終えたらウズベキスタンサッカー協会へのお土産探しです(^^; ウズベクやロシアの少年サッカー指導方法なんかあったら速攻で持ち帰ってきますね!
by 鈴木浩司 (2009-06-01 17:11) 

洋介

ウズベキスタンで試合見て水曜のカタール戦を見終わったら一つの旅が完結だ。
by 洋介 (2009-06-01 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。