SSブログ

WELLCOME TO BLUE HEAVEN !! [我が心のFootball]

無題.JPG
socceroos.jpg
無題.JPG


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

マリンかもめ

いよいよですね。
by マリンかもめ (2009-02-05 11:19) 

らんまる

ホームだったから勝ってほしかったんですけど・・・
完封で抑えても、こっちも抑えられたら意味が無いですよね^^;
次のバーレーン戦は勝ってもらいたいですね。^^
by らんまる (2009-02-17 14:30) 

吉野直樹

浩司のブログ久しぶりに見た。
更新が最近減ってきたのかな?
北京にも一度遊びにくるといい。
俺がいるうちだけだぜ・・・
泊まるところあるし・・

案内したいところもいろいろあるし・・・

北京で戦うビジネスマンをやっております。
今後もがんばってね!
by 吉野直樹 (2009-02-23 23:14) 

鈴木浩司

>マリンかもめさん
代表のあまりの不甲斐なさに言葉を失ってました
(^^;
by 鈴木浩司 (2009-03-08 13:01) 

鈴木浩司

>蘭ちゃん
ご無沙汰です。アジア予選では一位で通過してもらいたいんだけどね。 いまいち代表に熱が入らないのですが、今のパフォーマンスじゃドイツと同じになりそうだね。 全部彼の采配の性だと思うけど。
by 鈴木浩司 (2009-03-08 13:04) 

鈴木浩司

>吉野
頑張り過ぎず楽しめよ~ 
by 鈴木浩司 (2009-03-08 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。