SSブログ

前半終了・・・・何やってるやら・・・ [我が心のFootball]

中村憲剛.jpg

アジアカップ予選 VSバーレーン(マナマ)

前半終了・・・
0-1の先制を許す・・・
テレビ放送が無いのも最悪だけど・・・

ちなみに他国の情報です。

クウェートVSオマーン 0-0 (49分)
UAE VS ウズベキスタン 0-1 (49分)
レバノン VS シリア 0-1 (49分)

タイ VS イラン 0-0 (終了)
シンガポール VS ヨルダン2-1 (終了)
インドネシア VS オーストラリア 0-0 (終了)
イエメン VS 香港 1-0 (終了)


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 7

鈴木浩司

4:30分から始まるカターニャVSインテル戦で森本ゴール決めないかな~  リーグとの兼ね合いもあるけど、なんで森本を代表に呼ばないんだろう? 
by 鈴木浩司 (2009-01-29 01:24) 

鈴木浩司

あ~あ~ 0-1のまま終了・・・
バーレーン相手に変な負け癖が付かなければいいが・・・
今Jリーグはオフシーズン。 選手が動けないのは明らかなんだから、海外組みのクラブにもう少しプッシュしてみれば良かったのにね。 っと、今更言ってもしょうがないか。。
お休みなさい
by 鈴木浩司 (2009-01-29 02:26) 

えどもん

夕べ布団に入ってから「ありゃ! カタール戦だ!」と思いだし... ネットTVの中継のURLは知っていたものの、起きて見る気になれず.... 見なくてよかったかもしれません。
見たら、今朝は寝不足と欲求不満。

それにしてもインドネシア VS オーストラリア 0-0 (終了)
というのが気になる結果???
オージーは海外組みを呼べなかったという感じなのかな?
by えどもん (2009-01-29 12:04) 

マリンかもめ

PC速報で確認してましたが・・・経験値上がりましたかね^^;
by マリンかもめ (2009-01-29 18:01) 

鈴木浩司

>えどもんさん
僕が見ていたサイトは無料のサイトですがコマ送りになっていたので、途中で諦めました・・・ 
放映権の高等・・・ 今まで高く買っていすぎたから足元見られるんですかね? どこの国のサッカーも無料で見れるように、日本も早くなって欲しいです。 インドでさえプレミアリーグなど無料で見れるのに・・・。
by 鈴木浩司 (2009-01-31 18:20) 

鈴木浩司

>マリンかもめさん
アジアでの地位が日に日に下がって行くような気がするのは気のせいでしょうか? 
(^^;
11日は様々な意味で盛り上がるとは思うのですが、、。

by 鈴木浩司 (2009-01-31 18:23) 

ミスター・ピッチサイド

イタリアの代理店が吹っ掛けてきたとか。
色んな意味でわけ分かんないです。
結局、録画放送もないっぽいですし・・・
by ミスター・ピッチサイド (2009-02-02 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

THE WHITE HOUSE BLOGWELLCOME TO BLUE HEA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。