SSブログ

スポーツから目が離せない(^^) [今日の・・・]

祝 Jリーグ17年目 開幕


シーズン到来。 今年はなんだか今まで以上に楽しみ。
その他のスポーツにも注目です。

竹内智香 (女子スノーボード・アルペン)
スイスナショナルチームに帯同している彼女の美しい滑りと美貌に魅せられる。 ワールドカップでの勝利、目指せバンクバーでの表彰台頂点。~

錦織圭 (男子テニス)
デビスカップで注目されている。
今シーズン才能開花なるか? 懐の深いパッシングの呼び込みは天才的。

野球サムムライ・ジャパン
韓国をブッ倒して世界一! イチロー、松坂が加わった今回のチームは代表としてのプライドがサッカー日本代表とは違いすぎる。 素直にカッコイイし武士道がオーバーに聞こえないね。

石川遼 (男子ゴルフ)
インタビューの受け答えが実にすがすがしい。 マスターズで決勝ラウンドに残り4日間プレーしてもらいたい。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

マリンかもめ

世界で頑張っているアスリートがホント増えましたよね。
by マリンかもめ (2009-03-08 03:49) 

鈴木浩司

>マリンかもめさん
やっぱり日本人の活躍は嬉しくなりますよね。
とりあえずFC・TOKYOのストレスを昨夜のサムライジャパンが吹っ飛ばしてくれました。 格好良すぎですね(^^)
by 鈴木浩司 (2009-03-08 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。