SSブログ

楽しみな一戦  対 チリ戦 [我が心のFootball]


FIFA U-20 3RD PLACE (Golden Age)

Chile National Team (Roja)
JUGADOR  / 
CLUB
Miguel Pinto/
Universidad de Chile
Cristopher Toselli/
Universidad Católica/
Gonzalo Jara/
Colo Colo
Gonzalo Fierro/
Colo Colo
Roberto Cereceda/
Colo Colo
Fernando Meneses/
Colo Colo
Eduardo Rubio/
Colo Colo
Hans Martínez/
Universidad Católica
Gary Medel/
Universidad Católica
Pablo González/
Universidad Católica
Osvaldo González/
Universidad de Concepción
Manuel Iturra/
Universidad de Chile
Marco Estrada/
Universidad de Chile
Pedro Morales/
Universidad de Chile
Carlos Villanueva/
AudaxItaliano
Fabián Orellana/
Audax Italiano
Jean Beausejour/
Cobreloa
Mathias Vidangossy/
Almería (España)

 

これから始まる2010年を目指した長く険しい予選をどのように闘うのか?
チリ代表が挑んでいる、南米予選の事である・・・。

名将ビエルサ監督(アルゼンチン)が率いる、今回来日するチリ代表も
国内組み中心のメンバーだけど、タレントが揃っている。
先のワールドユースで活躍した若手も4人入っている。(日本は内田の1人)
マティアス・ビダンコシーに関してはスペインのビジャレアルで売り出し中。
メキシコのドス・サントスなども、バルセロナでロナウジーニョのポジションを
脅かすまで成長している。
つまり、この2007カナダ世代は、すぐ先で代表の中心的な役割を担うのだ。

岡田も代表監督復帰初戦という事でメンバーを、
大きくはいじれなかったんだろうけど、遅れはとってほしくない。
(キャンプに、召集したこの世代は2人)

ワールドカップ・アジア予選をにらんだトレーニング・マッチの
今回のチリ代表とボスニア代表戦。
2月6日のタイ代表戦は本気の戦いでもあるが、チームを
完成させていく意味合いも含んでいる。
中村俊輔の帰国とか紙面で踊っているけど、本大会並みにベストの
メンバーを揃える必要も無いと思えるんだけどね。

それにしても東京は寒い・・・

灼熱の国のタイ代表には、この寒さは、きっと、堪えるはずが無い。

彼らはマンチェスターでキャンプを張っている・・・




Mathias Vidangossy (Chile 9)
http://jp.youtube.com/watch?v=BWvmqSXxlsw&feature=related
カッコ良くない?(^^)


 


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 9

洋介

俺行けねーわ。テレビも見れるか怪しい。ニュースも全然チェックしてないからメンバーの顔ぶれには疎いよ。
by 洋介 (2008-01-24 18:23) 

ishot14-tama

デルピエロぽくないですか!?
by ishot14-tama (2008-01-24 22:38) 

ずんだれ

動画チェックしてみます!
by ずんだれ (2008-01-24 23:50) 

鈴木浩司

>洋ちゃん
やっぱ南米は個性のあるタレントが出てくるね。
チリは結構充実していて、良いチームになりそうだよ。
ビエルサも本気だし(^^)
by 鈴木浩司 (2008-01-25 19:51) 

鈴木浩司

>ishot14-tama さん
プレースタイルは違うけど、
目が似てるんですかね・・いい男だ・・・
by 鈴木浩司 (2008-01-25 19:52) 

鈴木浩司

>ずんだれさん
観てみて(^^) 荒削りだけど切れ味は鋭いから!!
激しさも持ち合わせていて、これからが楽しみな選手かも。。
by 鈴木浩司 (2008-01-25 19:54) 

tahara

youtube見ましたよ。

カナダ世代が4人ということで、恐らく国内のリーグで主力であるということを考えると、日本も実力でドンドンでてきてもらわないと差はなかなか縮まらないですね。

ただ映像の最後の曲は正直ポカーンとしました。
by tahara (2008-01-26 10:10) 

マリンかもめ

どんな試合になるのか、まずはお手並み拝見です^^
by マリンかもめ (2008-01-26 15:00) 

e_chan

観戦することが出来ませんが
1対1の攻防でどれだけプレッシャーが
かけられすか?
楽しみです。
by e_chan (2008-01-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。