SSブログ

おはようございます!! [今日の・・・]

おはようございます!!

大した意味はないんだけど、気持ちがいい朝なので(^^)

最近のマイブームは通勤路のパン屋さんによる事。

パン屋さんで掛けられる一言。

この一言で始まる一日は、気持ちがいい!!


みなさんの、今日一日がすばらしい一日になりますように・・・^^

 

 


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

kumiko

気持ちのいい言葉をありがとう。
あたりまえだけど大切な言葉だよね。
朝からパンの香りもいいね〜。
かわいい店員さんがいるのかな?っと思ったり・・・(笑)
by kumiko (2008-01-22 16:02) 

鈴木浩司

>Kumiko さん
おーっ 久しぶり~
最近は朝少し早めに出てパン屋さんに寄ってから会社行くんだ。
しかも毎日違ったパン屋さん。会社まで自転車で25分くらいの間に
4件もパン屋さんがあって、今日寄ったパン屋さんのおばさんは
いつも気持ちいい、おはようをくれるんだよ。。
かわいい店員さんじゃないけど、
可愛い、おじいさんとおばあさんは居たよ(^^)
by 鈴木浩司 (2008-01-22 19:28) 

えどもん

パン屋さん、好きです。
イースト菌のいい香りなんかすると、ぐっときちゃいます。

でも、ジンクスがあって、私が好きで通うパン屋さんはみんな潰れてしまいます。 今までに3軒潰してしまいました。

連れ合いは、好きなパン屋さんならあまり行かない方がいいよ といいます。 どうしたらいいんでしょうね....。
by えどもん (2008-01-22 22:55) 

rasukaru

おぉーっ!ヒロシさんがパン!?私と一緒だ~
私も通勤途中でよく買います。
もともとパンは大好きなんだけどね。
こちらは、あいにくパン屋さんは一軒しかないの・・・
選べるくらいあっていいなぁ~
by rasukaru (2008-01-22 23:12) 

鈴木浩司

>えどもんさん
ハハハ!!(笑) えどもんさんのジンクスは考え物ですね(^^)
わずか6行の言葉からですが、えどもんさんのパン好きが
伝わってきましたよ。
えどもんさんが買いに行くと潰れちゃう・・・
☆! そうだ!! えどもんさんとT吉と二入で買いに行って
、えどもんさんはお店に入らず、お金をT吉に渡して外で待ってる。
でも、パン屋さんの扉を潜る際のイースト菌の薫りを
かぐ事が出来ないのは物足りませんよね・・・
ジンクスは打ち崩しちゃいましょうよ!!
好きに勝るものはなし(^^)
by 鈴木浩司 (2008-01-22 23:40) 

鈴木浩司

>rasukaruちゃん
結構、楽しみになってるよ(^^)
寝坊した日は、最短ルートのパン屋さんになりそうだけど、
ちょと違った道で通勤すると、以外に色々な発見があるよね。
明日は雪もちらつく??
道端に一個だけ落ちている手袋見つけると、なんともいえない
気持ちになるのは俺だけ?
明日もがんばろう!!
by 鈴木浩司 (2008-01-22 23:53) 

朝のパン屋って、なんか良いんですよね~。
まだそんなに並んでいなかったりするのに、凄く良いにおいがして。

自分は、朝は米系を食べるようにしてますけど、
たまにはパンでも買ってみようかなぁ。

ちなみに、浩司さんはパンに飲み物をつけるとしたら何派ですか?
僕は、ホットココアなんですけど。
by (2008-01-23 00:44) 

鈴木浩司

>らん ちゃん
俺も基本的には朝食はお米派かな(^^)
最近は事務所で作るインスタントコーヒー
また、これが美味しくないんだ・・よ。
ココアもいいよね。夏にアイスで飲む方が多いかも。
アイコンかっこいいねー
by 鈴木浩司 (2008-01-24 03:19) 

洋介

俺は可愛い子がいるたこ焼き屋にするわ。
by 洋介 (2008-01-24 18:26) 

>>浩司さん
アイコンは、あるクラブのエンブレムですw
by (2008-01-24 23:39) 

鈴木浩司

>らんちゃん
どこなんだろう??
ちょっと時間をちょうだい(^^)
クイズみたいで楽しい!!
by 鈴木浩司 (2008-01-25 20:02) 

鈴木浩司

>洋ちゃん
可愛い子が作っているたこ焼きや??
俺もそこがいい(^^)
by 鈴木浩司 (2008-01-25 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。