SSブログ

誰も居ない・・犬の散歩と一組のカップル・・ [とある風景]

年明けから残業続き・・・ こんなはずじゃ・・・

自転車通勤も寒さが厳しい季節だし・・・

賑やかだった景色も様変わり。

最後に目に焼き付けておこう・・・




数年間、使われていたフレーズの“永遠のきらめき”から変わっていた・・・



それにしても誰も居ない・・・ けっこう贅沢な空間なのかな?(^^)



人影もまばらの中で、いっそう輝きを増していた。
改めて眺めるてみると、やっぱり美しいですねー・・。



あんまりセールとかバーゲンとかいったことないけど、
週末に時間が出来たら覗いてみようかな。
ポスターの男が、KAKAじゃなかったけど契約は終わり?


冷え込みが増したから、早く帰るとしよう・・・


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

rasukaru

お疲れさまです!
私も寒くてもがんばって徒歩25分通勤しています。
今日なんてお弁当作っちゃいました~
セールは、毎回行っていたけど、ハムコの病院で使ってしまったので自粛中です(;;)
夏のセールは行くぞー!!
by rasukaru (2008-01-11 19:58) 

鈴木浩司

>rasukaruちゃん
お互い寒い冬を元気で乗り切ろう!!
雨が降っているだけで外に出るのが気が引ける。。。
また、みんなで遊ぼうねー(^^)/
by 鈴木浩司 (2008-01-12 14:20) 

ishot14-tama

こんばんは。
私も自転車通勤です。寒さに半分くじけています(;^_^A
年始はやっぱり忙しいですよね!
by ishot14-tama (2008-01-19 23:42) 

鈴木浩司

>ishot14-tama さん
こんにちわ。 今の時期は寒いけど、もう少しで
気持ちのいい季節!!今しばらくの辛抱ですね(^^)
by 鈴木浩司 (2008-01-22 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。