SSブログ

2007年よ、ありがとう!! [今日の・・・]

昨日、会社の大掃除も終わり、新年を迎える準備も整いました。
精神的に辛い時期もあったけど、乗り越えられた、かな?

良い事もあり、悪い事もある・・・。
当たり前だよね(^^)

日本サッカー界は激動の年でしたね。
チャンピオンズリーグでのユナイテッド、ミランを下した俊輔の魔法の左足。
短い時間で、可能性を存分に見せてくれたオシム監督の哲学。
浦和レッズのアジア、世界の頂上を目指した、長く感動を与えてくれた夢。
お正月休みにはスイス戦のビデオでもゆっくり見直してみようかな。。


2007年も残すところ、あと3日でおわり。


今年一年、ここを訪れてくれた人とも、楽しいひと時を過ごせました。
本当にありがとうございました!!


来年も世界で、たくさんの笑顔があればいいよね(^^)


2008年がみなさんにとって、幸多い一年になりますように・・・


それでは、みなさん良いお年をー!! (^^)/

 

 


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

マリンかもめ

今年はありがとうございました<(_ _)>

来年は1月にはキリンチャレンジカップ、2月にW杯予選、すぐにサッカーが始まりますね。
岡田はどうでもいいけど、選手には期待したいところ・・・少し不満はあり燃えられるかどうかなんですけど、とりあえず応援していこうと思ってます。
by マリンかもめ (2007-12-29 11:28) 

えどもん

鈴木浩司さんには今年、色々なことを教えてもらいました、ありがとうございます。良いお年をお迎え下さい。
by えどもん (2007-12-29 15:59) 

鈴木浩司

>マリンかもめ さん
ロッテにしろ、レイソルにしろ、マリンカモメさんの
周りにはいくつもの感動があったんじゃないですか?
羨ましいです(^^)
代表はマリンかもめさんから1番最初にもらったコメントのように
『見守る』のが1番いいのかもしれませんよね。
こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
それでは、良いお年を!!
by 鈴木浩司 (2007-12-29 16:20) 

鈴木浩司

>えどもん さん
一年間ご苦労さまでした。
こんな事言ったら生意気かと思いますが、昨年、今年と
えどもんさんとT吉のサッカー人としての成長をまざまざと
感じています。それは来年も更に続く事と思っています。
僕自身もえどもんさんの日記や、言葉からは知らなかった世界を
たくさん教えてもらってます(^^)
えどもんさんの仕事柄、移動も大変でしょうけど、
週末のエネルギーは見習いたいです!!
今年一年、ありがとうございました!!
T吉、えどもんさんにとって更なる飛躍の年になりますように・・・
良いお年を・・・
by 鈴木浩司 (2007-12-29 16:28) 

ishot14-tama

こんばんは。
オシム監督が元気になったようでなによりです。いよいよ来年は、W杯予選、北京オリンピックとサッカーイベントが目白押しの年ですね!
今年以上に日本が活躍するよう応援するばかりです。
今年一年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
by ishot14-tama (2007-12-29 23:03) 

e_chan

国内・外のサッカー情報を楽しみです。
来年はMLS情報もお願いしま~す。(^_^;)
来年も宜しくです。<(_ _)>
by e_chan (2007-12-30 01:18) 

ずんだれ

オシムさんの回復ぶりのニュースが年内にこうして伝わってきたのは嬉しいです。今年一年のサッカー界のニュースで本当にショッキングでしたから。。
今年一年どうもありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。
by ずんだれ (2007-12-30 10:06) 

鈴木浩司

>ishot14-tama さん
こちらこそ今年一年ありがとうございました。
来年もサッカーのイベントは目白押し!楽しくなりそうです。。
ishot14-tama さんのサイトが段々と賑やかになっていくのが
テーマパークみたいで楽しかったです(^^)
今後ともよろしくです!!
それでは、良いお年を(^^)
by 鈴木浩司 (2007-12-31 03:44) 

鈴木浩司

>e_chan さん
e_chan さんの写真にいつも癒された一年でした。。
生活の舞台がアメリカに移ってからも素敵な写真をありがとうございます。
僕がMLSに触れたのは2000年のサンホゼでした。
ロスにフリットが監督として移籍したりと俺から更に注目が集まりそうですよね。左のリンクにmedio tiempoというメキシコのサイトをリンクしているのですが、スペイン語なんですけど、結構MLSも取り上げています。
また、このサイトの写真は2006年ワールドカップ大会期間中、
FIFAがオフィシャル・フォトとして利用していました。
ヒマな時にでも覗いて見て頂ければと思います。
アメリカの年明けは賑やかで楽しそうですね。
今年一年ありがとうございました。
日本的にですが良いお年をです(^^)
by 鈴木浩司 (2007-12-31 03:52) 

鈴木浩司

>ずんだれさん
今年一年ありがとうございました。
ずんだれさんがアップしてくれるジャンクフード?
調理してアップしてくれる度に食欲を掻き立てられました(^^)
ここに来てのオシム監督のニュースは本当に嬉しいです!!
来年も懸賞結果、グルメレポート、そしてサッカーと
楽しみにしています。
それではずんだれさんも良いお年を!!
食べすぎ注意ですよ~(^^)
by 鈴木浩司 (2007-12-31 03:55) 

洋介

おはようございます。朝から銭湯に行ってきたけど、マジ気持ちよかった。

来年の日本代表は選手のパフォーマンスだけを楽しみにすることにして、監督の動向は一切無視することにしようと思う。どうせ何やってもムカつくだけだし、一々粗探しに時間をかけるのは無駄でしょ。

ただ今までほどの情熱は今やほとんど無いので生温く見守るだけになりそうだ。肝心なのはW杯本戦だと過去の戦いは教えてくれてる訳だから、予選で全てが完結にだけはしないで欲しいね。何せ日本は予選から本大会へ臨む姿勢がいつも下手すぎる。マスコミと一緒に下らん盛り上げしてる場合か。相手国はもっとシビアに勝利を追い求めてるのに。

今年はオシムと浦和レッズに明け暮れた1年だったかな。俺はオシムの現場復帰は無理としてもサッカー界への何らかの復帰は可能だと信じてる。仮に喋りも文筆も問題無かった場合、日本のマスコミはどう扱うんだろうね?協会はオシムの存在などまるで無かったかの様な扱いだが。
いや~実に興味津々だぜ。

ではでは皆さん良いお年をお迎えください!
by 洋介 (2007-12-31 09:17) 

鈴木浩司

>洋ちゃん
今年一年、洋ちゃんは色々な動きがあったよね。
日本サッカーにも動きが出たけど、有意義な一年だったんじゃない?
俺的には「良い事もあればあるい事がある」と言い聞かせて
過ごした一年だったけど、お互い来年は
たくさん楽しんで、たくさん笑って有意義なものにしたいよね。
京都にも行きたいんで、その時は色々と案内してね~
一年お疲れ様でした。
良いお年を・・・また、サッカー行こうねー!!
by 鈴木浩司 (2007-12-31 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。