SSブログ

新井薬師 おつかれさん [食遊楽]



http://blog.so-net.ne.jp/paulblog/2007-06-09;jsessionid=0B1280C27058F6A4D2B9D6F82BA77C54

前々回、紹介した‘おつかれさん’の記事を見つけたので
乗せておきます。

写真付きだからイメージしやすいかも(^^)



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

マリンかもめ

中野へは仕事ではよく通るのですが、普段はなかなか行けません。機会があったら寄ってみたいです。
by マリンかもめ (2007-12-25 13:49) 

鈴木浩司

>マリンかもめさん
ホント是非寄ってみて下さい(^^)
サッカートークならいくらでも付き合ってくれるし、
この前のW杯予選の対イランの裏話とかセパハンの事とか
聞くにはもってこい。
安くて美味しいと思いますよ。。
by 鈴木浩司 (2007-12-25 21:19) 

らんまる

今日、テレビで見てビックリしました!
っていうより、今、見ながら書き込んでます!

うな重も出すとは、本格的なんですね。
時間があったら、一緒に行きましょう^^
by らんまる (2008-11-17 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。