SSブログ

世界三大夜景 NAPOLI [とある風景]

NAPOLI.jpg
〔ITALY  NAPOLI 〕

恥ずかしながら世界三大夜景を知ったのはつい先日だった。
函館と香港は知っていたけど、あとの一つがナポリだったとは・・・。

ヨーロッパの街並みは何処を歩いても光が暖かく美しいから、
来年のドイツでも様々な街の表情とニッポン・サポーターは
出逢う事になるんだろうね。


〔 86-87 NAPOLI DIEGO 89-90 〕


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

剛志

 自分も香港の夜景は知っていましたが、函館とナポリもなんですか?
またひとつ行きたい所が増えました! 
by 剛志 (2005-11-02 00:11) 

すみちゃん

はじめまして。すみちゃんといいます。
PRA VOCE というサンバの曲をさがしていて
なぜかここにたどり着きました。趣味でサンバを踊っているので
その調べものをしていたのですよ。いきなりでごめんなさい。
訪問コメント欄とかないかな。。と思って探しましたが
ないようだったので、こちらに・・
夜景、私もナポリとは知りませんでした。
いつか行ってみたい場所のひとつです。
それではまたのぞかせていただきますね。
失礼しました。
by すみちゃん (2005-11-05 21:07) 

Tink→DF5

 世界三大夜景かぁ・・・
“2006年 日本代表と共にドイツに行く!”と
心に決めて買ったドイツのガイドbook。 ケルンの大聖堂の夜景は、
熱くなりすぎる心を 安らかにしてくれるかな・・・
by Tink→DF5 (2005-11-16 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京オリンピックKAZU 11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。