SSブログ

整理整頓・・・苦手だ・・・ [今日の・・・]

soocer books.jpg

週末、部屋の片付けをしていて、四苦八苦。

どうしても整理できなくなってしまったサッカー本のやり場に
困ってしまった。
どうやらこの状態からあと15~20冊位ある本を
収納するのは不可能みたい。

これからも増えていくであろうジャンルの本だから、
もう一つ専用の本棚を購入するか検討中。 

古本屋で購入することはあってもブックオフに売るのは
マンガくらい?


でも、本棚を置くスペースがないんだよな~・・・


収納術の本を買ってみよう・・・。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 6

マリンかもめ

私はダンボールに収納しました。
捨てられない性、困ってます^^;
by マリンかもめ (2009-04-28 14:01) 

洋介

同じサッカー好き数人で部屋借りるという手は?
by 洋介 (2009-04-29 06:18) 

らんまる

いっその事、残しておきたい記事だけを切り取って、ファイルに入れかえてみたらどうでしょう?
僕、よく買ってるインテリア雑誌があるんですけど、そう書いてありましたよ^^

僕もそうやってますし^^

それか、ちょっと手間がかかりますが、記事をスキャンしてPCやCDに保存とかすれば、オリジナルのサッカー記事が出来るかもしれませんよ?^^
by らんまる (2009-05-01 16:52) 

鈴木浩司

>マリンかもめさん
僕もナンバーや過去のマガジンはダンボールにしまってます。
見直す機会も無いんだろうけど、捨てれないんですよね~。

レフリーの件は残念ですよね。
解説、マスメディアは黒は黒とはっきり言わないと・・・。

素人じゃなんだから。 お疲れ様でした!!
by 鈴木浩司 (2009-05-12 02:33) 

鈴木浩司

>洋ちゃん
とりあえず、フーズボールを部屋の真ん中に置こう!!
by 鈴木浩司 (2009-05-12 02:34) 

鈴木浩司

>蘭ちゃん
僕がファイリングしたのはプレーヤの写真やサッカーの景色の写真でした。 最近はネットで画像を拾えるけど、前は切り抜いてチケットや、地図とかと組み合わせて部屋のインテリアにしたり。 今は記録メディアをうまく使ったほうがいいよね。

アドバイスありがとう!!
by 鈴木浩司 (2009-05-12 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポーツ三昧な一日3:54秒の鎮魂歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。