SSブログ

スポーツ三昧な一日 [スポーツ]

スポーツするには良い季節になりましたね~

4月18日(土)
AM9:30~11:00 
ゴルフ打ちっぱなし。 横浜スポーツマンクラブ
 
AM11:00~12:30 
FC横浜、練習見学。 東戸塚練習場

PM3:00~7:00 
テニス。 猿江公園テニス場 

PM8:00~9:00 
Jリーグ FC東京VSジェフ千葉。 国立競技場

疲れた~(^^;
お風呂入って寝るか?

いや、まだAM1:00からFA CUPの準決勝
アーセナル VS チェルシーを見なくては・・・


多分、途中で寝るね・・・


nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 11

マリンかもめ

朝から・・・朝まで(?)、
心地よい疲れでいっぱいでしょうか(^o^)
by マリンかもめ (2009-04-19 14:09) 

rasukaru

元気だね〜
私なんか、今日は一日中寝てました。
どうしてこんなに眠いんだろう・・・
by rasukaru (2009-04-19 22:00) 

鈴木浩司

>マリンかもめさん
土曜日の反動で日曜日を完全に無駄にしました・・・。
そして今尚、背中まで筋肉痛だし、詰め込みすぎはダメですね
(^^;
by 鈴木浩司 (2009-04-20 20:44) 

鈴木浩司

>rasukaruちゃん
最近はお昼ご飯を食べた後は眠くてたまらないよ。
まぶたにセロハンテープでも張っとくしかないな(^^)
by 鈴木浩司 (2009-04-20 20:46) 

ミスター

初コメントさせていただきます。

やっぱり国立いたんだね。
こっちも等々力からはしごしたけど、最後の5分間は最悪でしたね(T-T)

明日は時間があったら等々力にも遊びに来てね☆


by ミスター (2009-04-20 20:49) 

鈴木浩司

>ミスター
お~っ、ミスターだ~(^^)/
やっぱ来てたんだ~ 相変わらずだねー
疲れてたからそろそろ帰るかと思った時にあの結末でしょ・・。
いったい何やってるやら(怒)

明日のACLマリナーズ戦は8番と2番の元ブンデス組みを抑えとけば前節のように楽勝なんじゃない?

仕事速く終わったら顔出そうかな(^^)

等々力の雰囲気は悪くないからね!

仕事もがんばってな~v

by 鈴木浩司 (2009-04-20 21:29) 

tahara

実は自分も行ってたんですよ。

2点とも完全に足が止まってましたしね。

18番ゲートで見てましたが、応援も千葉の方が出ていた。
東京はピッチもゴール裏もバテてたのかな?

そんな印象を持った試合でした。

でも観戦条件は良かったし、神宮でやってた 東京ヤクルト‐広島も捨てがたかった。

つくづく神宮外苑周辺は最高ですね。

明日は、東京Dで社員応援デーです。
(ある意味社会人野球ですわ・・・)

by tahara (2009-04-20 22:56) 

鈴木浩司

>tahara
あはは、taharaも居たんだ~
どうせなら皆で見れば良かったね(^^)
そっか、明日はドームなんだ。

確かに社会人野球・・・だね(笑) 

今度は連絡してみるね~


おつ!!

by 鈴木浩司 (2009-04-21 01:06) 

洋介

皆それぞれのフットボールライフを満喫してるねー。
夜中のリバポVSアーセナル頑張って見てーな。
by 洋介 (2009-04-21 21:15) 

らんまる

浩司さん、凄い1日ですね^^;
仕事も忙しそうなのに、どこにそんなエネルギーが?

僕は、この間浦和の練習を見に行ってきました。
フィンケ体制になっての初見学です^^

帰りは原口・山田両選手と握手して帰ってきました^^
浩司さんも予定が合えば一緒に、今度行きませんか?
by らんまる (2009-04-23 02:14) 

鈴木浩司

>蘭ちゃん
いやいや、無理がたたって日曜日が潰れちゃったよ(^^;
大原行ったんだ~ 以前伸二が入った年に行ったっきりかな?

練習場に行くと選手との距離がとても近くなれるよね。
時間が合えば一緒に行きたいね。
サッカーがある場所ならどこでもいいです。

今度代表戦でも行かない?(^^)
by 鈴木浩司 (2009-04-24 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。