SSブログ

FOOTBALL DAY 2 [我が心のFootball]

2009032814180000.jpg

西が丘に横河武蔵野FCとFC琉球の試合を観に行ってきました。 久しぶりの西が丘だけど、やっぱ、このスタジアムは最高だ。 ボクシングやプロレスのリングサイドで見ているくらいの大迫力。

それにしてもFC琉球はVIPがJFLにしては豪華だね。
金子達人がふてぶてしく偉そうに座ってたり(笑)
4-1で負けてご機嫌ななめのトルシエ。

おっ、始まった! 埼玉盛り上がってるね~

バーレーンなんか眼中ないんだから、
とっとと倒しなさい!!

それにしても今日は良い天気だったな~

日本代表VSバーレーン代表
5-0でどうだ!!

200903281451000.jpg
Philippe Troussier
nice!(5)  コメント(57) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 57

鈴木浩司

こんなタイミングでドミノ来るとは・・・

by 鈴木浩司 (2009-03-28 19:26) 

鈴木浩司

何やってんだよ~左のインサイドでいいだろ!!
次、つぎ!!
by 鈴木浩司 (2009-03-28 19:27) 

鈴木浩司

もっと雑にやっていいぞ!
よしコーナー
by 鈴木浩司 (2009-03-28 19:29) 

鈴木浩司

もどれ~
by 鈴木浩司 (2009-03-28 19:29) 

鈴木浩司

前からガツガツ行っていいぞ!!
シュート、シュート! おいっ、カードだろ!
嘉人頼むぞ~
by 鈴木浩司 (2009-03-28 19:31) 

鈴木浩司

ガツガツ行っていいですよ~
by 鈴木浩司 (2009-03-28 19:32) 

鈴木浩司

岡田が映る度に平常心を失いそうだ・・・
なんだ、あのダサい顔の横断幕は・・・
by 鈴木浩司 (2009-03-28 19:35) 

鈴木浩司

ちょっと窮屈すぎるか? オープンで大丈夫!!
by 鈴木浩司 (2009-03-28 19:36) 

鈴木浩司

そろそろ1点取ってもいいですよ~
バーレーンなんて4枚しか来ないんだからシュートなんて打たすな!!!
by 鈴木浩司 (2009-03-28 19:37) 

鈴木浩司

長友やり返せ!!
by 鈴木浩司 (2009-03-28 19:38) 

鈴木浩司

遠藤・・・噴かしたらノーチャンスじゃん・・・ 
by 鈴木浩司 (2009-03-28 19:39) 

鈴木浩司

シュートは??
by 鈴木浩司 (2009-03-28 19:44) 

鈴木浩司

シンプルでい・い・ぞ!!
by 鈴木浩司 (2009-03-28 19:46) 

鈴木浩司

とにかくシュートを枠に入れろ!!
by 鈴木浩司 (2009-03-28 19:47) 

鈴木浩司

全然、連動してないし・・・
ボールに近い奴しか動かない・・・
4,5人絡んでシュートで終われ!!
by 鈴木浩司 (2009-03-28 19:51) 

鈴木浩司

言いたくないけど千葉合宿で何やってたんだ?
遅っ!!
by 鈴木浩司 (2009-03-28 19:52) 

鈴木浩司

セルジオも言葉選ぶようになったな~
by 鈴木浩司 (2009-03-28 19:53) 

鈴木浩司

長谷部ドリブルで中入っていけよ!!
by 鈴木浩司 (2009-03-28 19:54) 

鈴木浩司

パスが通らないんだからドリブルで仕掛けろ!!
遅ーよ、走れ!! 嘉人ーーーー、あっ・・・
by 鈴木浩司 (2009-03-28 19:56) 

鈴木浩司

33分・・・シュートを枠にい・れ・ろ・よ
走れ、走れ!!
by 鈴木浩司 (2009-03-28 19:57) 

鈴木浩司

2人で取り行けよ!!
ホント何やってたんだ代表は!!
by 鈴木浩司 (2009-03-28 19:57) 

鈴木浩司

ヤバイ・・・また応援がお経みたいに聞こえてきた・・・
by 鈴木浩司 (2009-03-28 19:58) 

鈴木浩司

そんな見え見えなスルーパス通る訳無いだろ!!

by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:01) 

鈴木浩司

本質的にサッカーは、11人で枠にボールを入れる競技!!
日本はそれが下手なんだよな~
簡単に入れられると思いすぎているんじゃないかのか?

by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:03) 

鈴木浩司

もっと歯を食いしばって本気にならないとゴール出来ないぞ!!
by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:04) 

鈴木浩司

俊輔頼みのサッカーじゃん・・・
by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:05) 

鈴木浩司

2002年、稲本2ゴール
長谷部お前もゴール前まで行って点決めろ!!
遠藤とのバランスが半端すぎるんだよな~
by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:08) 

鈴木浩司

前半終了??
全然ダメだ!!!!!
こんなサッカーでワールドカップ4位が目標??

by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:10) 

鈴木浩司

丁寧にゴールまで運びすぎてるね。
なんつ~か、ダイナミックなサッカーが見たんだよね~

by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:12) 

鈴木浩司

こんなサッカーしか出来ないなら、後半開始からパワープレーでよし!! こぼれ玉でも押し込めばゴール

by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:14) 

鈴木浩司

結局こういったイレギュラーで入るんだから、もっと狙えばいいんだよ。 とにかくゴール!!!!
ガツガツ行け~~!!!
by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:27) 

鈴木浩司

あっ、俊輔 口切った・・・
by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:28) 

鈴木浩司

ニッポン・オ~レ~♪ 
ニッポン・オ~レ~♪
このASローマの応援やめろ!!

ニッポン代表なんだから!!

by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:32) 

鈴木浩司

内田なにやってんだよ?! インサイドでいいじゃん・・・

by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:34) 

鈴木浩司

トラップして何しようとしたんだろ?
全員がシュートの意識を徹底できてないのかな?
世界中どのサイドバックもシュートの場面
内田反省しろ。
by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:36) 

鈴木浩司

俊輔ナイスパス! 達也OK!! 
アクション起こせばゴールになるぞ!!
by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:38) 

鈴木浩司

いいぞ長谷部、繰り返せ!!
by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:39) 

鈴木浩司

おーーーーーーい、足蹴っただろ!!
by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:40) 

鈴木浩司

この野郎なんだそのタックルは!!
あぶねーな~
by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:41) 

鈴木浩司

守るな、攻めろ、攻めろ!!
by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:42) 

鈴木浩司

嘉人、裏狙っとけよ~
by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:43) 

鈴木浩司

お~~~~~~~~玉田、ノールックパス!!!!!!!
内田ーーーーー!!!!!!!!!

クロスバーだ~~~~~~~~~~~
by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:45) 

鈴木浩司

1点じゃ分からないぞ。 
がんばって、もう1点取ろう!!
by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:53) 

鈴木浩司

いいね遠藤~ スペースも出来てきたな。
by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:57) 

鈴木浩司

キターーーーーーーーーーーーーー松井!!
玉田と交代。 玉ちゃんお疲れ!!
by 鈴木浩司 (2009-03-28 20:58) 

洋介

今ごろ参加だ!
大久保切れはどうかな
by 洋介 (2009-03-28 21:09) 

洋介

フルブラウザは検索しやすいけど携帯画面では辛すぎ

by 洋介 (2009-03-28 21:11) 

洋介

どうやら無事勝てたようですな。
内容はワンセグでは大してワカリマセン。
by 洋介 (2009-03-28 21:20) 

洋介

ハッキリ言って監督は気にくわない。南アに行こうとしてる浩司は何を思う。
俺が行くとしたら日本代表を楽しみには出来そうも無いな。
by 洋介 (2009-03-28 21:32) 

鈴木浩司

オハヨー 本当に寝てたよ(^^;
しょっぱい勝ち方だね~
まー予選だから内容より結果かな?
お疲れさん

by 鈴木浩司 (2009-03-28 21:48) 

鈴木浩司

俺が南アに行く?
行きたいけどおそらく無理だよ(^^)
特に岡田なんかとワールドカップなんか行きたくないよ。
もうフランスで懲り懲り。 
by 鈴木浩司 (2009-03-28 21:50) 

鈴木浩司

本日行われたプレマッチ。

Thailand 3 - 1 New Zealand

アジア予選3位同士のプレーオフを勝った国はNew Zealandとワールドカップを懸けて戦うわけでしょ。
よっぽどの事が無い限りプレーオフ勝った時点で決まりだね。
by 鈴木浩司 (2009-03-28 22:38) 

鈴木浩司

ウズベキスタン来たーーーーーーーーーーー
現在、後半36分 4-0 一気に2位浮上!!
といっても勝ち点4でウズベク、バーレーン、カタールと並んだだけ。

これで4月1日のバーレーンvsカタールで白黒付いても7止まり。 
オーストラリアvsウズベキスタンはホームでオーストラリアでしょ。

と、言う事は・・・6月6日のアウェー、ウズベキスタンで日本が勝てば勝ち点14で、バーレーン、カタールは2試合残しだから勝ち点7に上乗せしても+6の13までだから決まりかな?

つーか、4月1日にドローで終わるようなら勝ち点5だよ。
そしたらウズベクと引き分けでも決まり?

カタールやっちまったな。
by 鈴木浩司 (2009-03-28 22:58) 

鈴木浩司

今日、これからの注目カード

World Cup (Preliminaries)Asia
Iran - Saudi Arabia

World Cup (Preliminaries) Africa
Togo(N) - Cameroon

World Cup (Preliminaries) Europe
Israel - Greece
Romania - Serbia
Slovenia - Czech Republic
Netherlands - Scotland
Montenegro - Italy
Portugal - Sweden
Spain - Turkey

World Cup (Preliminaries) South America
Uruguay - Paraguay

World Cup (Preliminaries) Central America
Trinidad & Tobago - Honduras
Mexico - Costa Rica
El Salvador - USA

by 鈴木浩司 (2009-03-28 23:26) 

マリンかもめ

内容的にはいろいろあるでしょうけど、
とりあえず、勝ち点3が取れて良かったです^^

トルシエと2ショット出来たんですね(^.^)

by マリンかもめ (2009-03-29 01:18) 

洋介

おはようございます。スパサカ最終回を見逃してしまった。
tbsとかよく文句言ったもんだが、J開幕とアメリカW杯予選の1993年に始まった思い出深い番組。

カズも俺達も皆トンがってて若かったよね。
ウルグアイ頑張って!
by 洋介 (2009-03-29 06:18) 

鈴木浩司

>マリンかもめさん
グループ分けが楽とはいえ、今後はアジア枠全体がみなをされそうですよね。
日本にはポテンシャルがあるので、世界を驚かせるようなサッカーをしてもらいたいです(^^)
by 鈴木浩司 (2009-04-01 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。