SSブログ

URAWA VS TOKYO [我が心のFootball]

酷過ぎ・・・ ユーロを見た後だから?
なんで倒れるまで走らないんだろう??
長いシーズン、次の試合があるから?

リーグは一試合、一試合全力で戦って、結果、後から勝ち点がついてくるもんでしょ? 例え試合に敗れても、何も伝わってこないサッカーじゃ、プロとしての仕事としても失格だよね。 


ぬる過ぎて、がっかりしたよ。


今年も終わってみれば良くて8位、途中残留争いなのかね? 
優勝を目指さないチームを応援しているサポーターも、このままでいいのかね~??


J1なんだったらACL目指さないと・・・


いったい選手はどこを目指しているんだろう・・・ 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

洋介

そんなFC東京と同様に浦和もどうかしてるな。勝つには勝ったが、内容は粗末なもんだった。首位にいられるのは下のチーム同士で潰しあってるからに過ぎない。そのうち抜け出してくるチームが出てくれば慌てるのが目に見える。ゲルトは色々と若手を抜擢してるみたいだが、今シーズンもチームの体質は変わりそうもない。去年のACL、トヨタ杯で世界を意識したはずなのに、ふたを開けてみれば何のことは無い、去年以前のチームがあっただけ。これではとても’世界に輝く’のは無理というもんだよ。

by 洋介 (2008-07-08 00:08) 

マリンかもめ

4月末の清水戦で伝わらない凡試合をしたレイソル・・・ゴール裏以上にバックスタンドの客が大ブーイング。これには私も驚きました。その次の試合からGKは菅野に変わり、今の好調さに繋がりました。
負けたとしても精一杯プレーした、走った、最悪そんな姿勢が伝わり、せめて数年後優勝争いが出来る土台を今作っているんだなと感じる試合を私は期待したいです。
by マリンかもめ (2008-07-08 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

4th round !! Asian Q..星に願いを・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。