SSブログ

Yes Coke Yes !! [我が心のFootball]

497989.jpg


南米やメキシコなどのスタジアム広告はとても目が行く。

Jリーグにも遊び心というか、素直さがもう少しだけ
有ってもいいかも・・・。

っ~か、コカコーラにはスポンサードしてもらいたいよね。
中南米ばっか力入れないで、日本も見てくれ!!

まず振り向かれるような、魅力的なリーグになる事が先決かな?


494660.jpg


クラブやリーグを育てるという意味ではサポーターの
役目も大きいと思うんだよね?


今度は、そのサポーターに思う事を書いてみようかな^^


 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

カシム

私はコカコーラの販社のシステムに携わっていた時期があり、血がコカコーラ社製品になるほど飲んでいました。
忘年会でコカコーラ、ダイエー製のバッタもん、P社のコーラの中からコカコーラを当てるお遊びで、ダイエー製を挙げたダメな野郎です。
コカコーラの各販社は金額が少ないながらもJチームのサポートはしてくていますよね。

by カシム (2008-05-03 07:22) 

えどもん

スタジアムに行く率が向上しますね。
でも息子と行く確立が減るかも。。。。
by えどもん (2008-05-03 14:23) 

鈴木浩司

>カシムさん
ご無沙汰しております^^
福岡など各販社のサポートを受けている所は結構ありますよね。コカコーラ・・ロゴがスタジアムにあるだけで、らしさがあるように感じてしまったりしています。
今見てもJ元年のヴェルディーのユニとかブラジルっぽいし^^
by 鈴木浩司 (2008-05-03 19:30) 

鈴木浩司

>えどもんさん
子供には目の毒になってしまうかな?・・^^;
親子での観戦が難しくなるのはx。
違った形のエンターテイメントを求めましょう(^^)
by 鈴木浩司 (2008-05-03 19:34) 

らんまる

目の錯覚かなぁ?視力が上がったような気がするw
by らんまる (2008-05-07 00:18) 

鈴木浩司

>蘭ちゃん
魅せる、観られるが苦手な人が多いと思うけど
フットボーラーも魅せるプレーを身に付けてくれたらいいよね。

先日行われたクロアチア対オランダのプレマッチは
試合前から最後まで存分に楽しめた。
その試合をテレビを凝視しすぎて、目が悪くなったけど・・

コメント読んで噴出したよ(^^)/
by 鈴木浩司 (2008-05-08 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。