SSブログ

TO DAY IS OLD FIRM DERBY [我が心のFootball]

TO DAY IS CLIMAX !!
THE OLD FIRM DERBY !!  

timespast.jpg

Sunday 27 Apr 12:30PM  Kickoff
IN CELTIC PARK

リーグの星勘定から見れば、消化試合の関係から、
グラスゴウ・レンジャース有利に変わりない。

しかし、レンジャースは今日落とすと、先日の
OLD FIRM DERBY に続き2試合続けてオールド・ファームを
落とす事になる。

同時に代々カトリックでもプロテタントでもない僕達には理解しにくい
特別な感情がレンジャースを支配する事にもなるのだ。

リーグ終盤、レンジャースは一度落とした調子を取り戻すのは
容易ではないだろうし、仮に今シーズン落とすようであれば
レンジャースにしてみたら歴史上、これ以上無い屈辱的な
シーズンになってしまう。

それでも、やっぱ海の向こうの話・・・



無題o8y.JPG

中村俊輔の魅惑的なプレーと、
セルティック・ファンの思いのつまった

YOU'LL NEVER WALK ALONE 
耳を傾けるのも、中々の贅沢なものだと思う・・・


先日、UEFAの“もっとも雰囲気のあるスタジアム”で
リバプールのアンフィールドに次いでの称号を受けた、
セルティック・パーク・スタジアム。


このスタジアムには“魔法の左足から繰り出される
パスの起動が良く似合う・・・・


 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Free Tibet ・・・YOU'LL NEVER WALK .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。