SSブログ

ついに世界がURAWAを知る [我が心のFootball]

世界中が注目しているトヨタカップ。

世界のサッカーファンがミランを見る。
それで、いいじゃないか。

テレビを通してヨーロッパチャンピオンのAC・ミランと
アジア・チャンピオンのURAWAを見比べる。
こと、アジアのサッカーファンは強くヨーロッパにあこがれている。
東南アジアに関しては、日本サッカーのファンも決して少なくない。
ミランに惹かれるのか。
それとも同じアジアの本物のフットボールクラブに魅せられるのか?
今日の試合を見て彼らは決めるはず。

サッカーに魅せられる。

それはプレーだけではなくて、チームを取り巻く全ての環境が、
スタジアムの雰囲気が大きな意味を持つ。

浦和のサポータは、どこのクラブにも劣らない愛情を持っている。

世界中で今日の試合が流れてる。

そして、AC・ミランが凄いのか、
浦和レッズが凄いのか・・・

世界中のサッカーファンが、ついに知る。


極東の世界の端に、本物のクラブがある事を・・・






nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

えどもん

残念ながら、今日のチケットは持っていません。
おとなしく、T吉と家でTV観戦です。 
ミランがユニの選択権を浦和に譲ったという話を聞きました。 お互いホームのユニではかぶりますもんね。 ミランはセカンドユニの方が幸運と考えているのかもしれませんが...。 

今日の一戦色々な意味で楽しみです。

早く仕事終えてしまわないと。
by えどもん (2007-12-13 16:11) 

rasukaru

あと2時間後!
ワクワクしちゃうなぁ~(^0^)
by rasukaru (2007-12-13 17:17) 

マリンかもめ

いよいよですね。

オランダの人々は伸二の出番を心待ちにしていてくれてるでしょうか。
by マリンかもめ (2007-12-13 18:14) 

rasukaru

勝てる可能性があったのに残念だったけど、楽しませてもらいました(^^)
3位決定戦も楽しみ!!
by rasukaru (2007-12-14 22:55) 

カウンタック

差は大きいけど、よくやった。振り回されて体力が消耗してしまいました。
by カウンタック (2007-12-15 17:22) 

TSUYOSHI

かなり異様な雰囲気でしたね。
舞台が埼玉スタジアムか駒場であれば、変わった結果だったかもしれませんね。
by TSUYOSHI (2007-12-15 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。