SSブログ

第1回 FIPFA ワールドカップ 2007 [我が心のFootball]



会期:2007年 10月7日(日)~14日(日)8日間 <競技は9日(火)~13日(土)>
会場:BumB東京スポーツ文化館(東京都江東区夢の島3-2)
主催:日本電動車椅子サッカー協会


高価な電動車椅子を利用してのサッカーだけど、純粋な言葉を、
「ニッポン・がんばれ」を送りたい。
目先にとらわれずに各国サッカー協会の協力を得て、新しい分野のサッカーが
発展してくれれば、同じサッカーを愛する者として嬉しい限りじゃないか。


第1回 FIPFA ワールドカップ 2007 in JAPAN
VISION 大会への思い


僕らは夢をあきらめない・・・・







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

えどもん

ブラインドサッカーがあることは知っていましたが、車椅子サッカーというのもあるんですね。 
by えどもん (2007-10-08 21:12) 

鈴木浩司

>えどもん さん
ホント、サッカーには様々なサッカーがありますよね。
サッカーボールが一つある。そこに人々が集まり、
必死になってボールを追いかけた後の爽快感。 
時には熱くケンカになったり(^^) 
みんなでサッカーが出来る。何処の国でも、どんな人とも。。
僕がサッカーに魅せられる部分は、この部分がとても大きいです。
by 鈴木浩司 (2007-10-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。