SSブログ

読書の秋には・・ [とある風景]

地下鉄 日比谷線の広尾駅を下車して神戸屋の並びに進んで行くと、
takeoutするのに手頃なshopが数件ある。
晴れた日には、近くの有栖川公園で食べるのも気持ちが良い。

 
   

公園に入り、池に沿って右手に進んで行く。
 


この広場を抜けて行った先に都立中央図書館がある。

 
図書館入口。少し季節が先に行くと銀杏も色づき、3階から見える景色は中々。


公園入口近くにあるナショナルマートでも寄って海外の食材とビールでも
買って帰れば、意外と静かな1日を過ごせるのでは・・

都立中央図書館休館日
10月 61625
11月 102025


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

araigumarasukaru

ナショナルマーケット行きたい!
今年まだ一度も行ってないよ~
by araigumarasukaru (2005-09-17 22:57) 

トシヤ

ヒロシ、元気。23、24秋の登山に行って参ります。登山隊”ダンディズム”6名で目指すは雲取山。頂上では豪華すき焼きを楽しむ予定。山小屋に一泊して下山したら温泉に入って帰ってくるよ。楽しみだが天気が微妙で心配。そういえばこの前誘った六本木のブルース・ドッグ・カフェでのライブはゴキゲンでした。六本木の交差点過ぎて溜池のほうにやや下ったところにあるよ。みなさんもよかったらぜひ訪れてみてください。またブルース・ドッグ・カフェで11月ころにライブやるかもです。ではではまた!!
by トシヤ (2005-09-21 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

São Paulo F.C.中田英寿 覚 醒? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。