SSブログ

ワールドカップ南アフリカ2010・組分け決定 !!!!  [我が心のFootball]

【GROUPA】 
南アフリカ・メキシコウルグアイフランス
【GROUP
B】
アルゼンチン・ナイジェリア韓国ギリシャ
【GROUP
C】
イングランド・アメリカアルジェリアスロベニア
【GROUP
D】
ドイツ・オーストラリアセルビアガーナ
【GROUP
E】
オランダ・デンマーク日本カメルーン
【GROUP
F】
イタリア・パラグアイニュージーランドスロバキア
【GROUP
G】
ブラジル・北朝鮮コートジボワールポルトガル
【GROUP
H】
スペイン・スイスホンジュラスチリ


6/14
16:00
日本 vs カメルーン
6/19
16:00
オランダ vs 日本
6/24
20:30
デンマーク vs 日本

http://www.fifa.com/live/competitions/worldcup/finaldraw/index.html
↑マッチスケジュール・会場

<第1ポット>
南アフリカ(86)・ブラジル(2)・スペイン(2)・オランダ(3)
イタリア(4)・ドイツ(6)・アルゼンチン(8)・イングランド(9)

<第2ポット>
オーストラリア(21)・日本(43)・北朝鮮(84)・韓国(52)
ホンジュラス(38)・アメリカ(14)・メキシコ(15)・ニュージーランド(77)

<第3ポット>
アルジェリア(28)・カメルーン(11)・コートジボワール(16)・ガーナ(37)
ナイジェリア(22)・チリ(17)・パラグアイ(30)・ウルグアイ(19)

<第4ポット>
デンマーク(26)・フランス(7)・ギリシャ(12)・ポルトガル(5)
セルビア(20)・スロバキア(34)・スロベニア(33)・スイス(18)

 


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 11

らんまる(龍海)

決まりましたね!^^
ここ最近、調子を落としているオランダ!
カメルーンも入っちゃった^^;

デンマークは、正直、誰がいるのかよく分からないです^^;
by らんまる(龍海) (2009-12-05 03:34) 

鈴木浩司

>蘭ちゃん
決まったね~(^^) オランダ怖わいね~
カメルーンの初戦を乗り切って、第2戦のオランダでがんばる!
デンマーク・・・行けるでしょ!!
楽しみになってきたねー
おつかれー 明日仕事がんばってねーv
by 鈴木浩司 (2009-12-05 03:53) 

rasukaru

おはよう♪
ワールドカップ情報は、ニュースよりまずココかなと思って、
今、知りました!
ありがとう!!!(^^)
ワールドカップは、どんな時間でも必ずリアルタイムで観るよ!
by rasukaru (2009-12-05 09:29) 

マリンかもめ

厳しい組ですね(><)

ただ、オランダにしても、まったく歯が立たない相手ではない。弱気モードですが、結構楽しみな戦いが見れそうな組と感じました。
by マリンかもめ (2009-12-05 09:36) 

えどもん

オランダは時間がたつとチームが持たなくなるところもあるので、後の対戦の方がいいですね。
カメルーンですか... 個人の身体能力をどこまで組織プレーで止められることができるかな?
by えどもん (2009-12-05 17:37) 

NK

お久しぶりです。
組み合わせ決まりましたね。
しかし、今までと違って全く気分が盛り上がってきません。
今回は「旅」としては楽しめないような気がするのです。
冬だし、安全最優先だし、金額的にも高くなりそう・・・
我が町のチームも昇格が決まり、そっちの方も忙しくなりそうです。
by NK (2009-12-05 20:59) 

鈴木浩司

>rasukaru chan
決まったね~ 本大会は時差でまた寝不足になりそう。
でも出来たらやっちゃんとか皆で見てみたいね。
オランダ?カメルーン?デンマーク?
眼中無いでしょ(^^)
by 鈴木浩司 (2009-12-07 00:02) 

鈴木浩司

>マリンかもめさん
柏レイソル一年間お疲れ様でした。
最初から噛み合わず苦労した一年だった思いますが、
最後ホームの日立台、スカパーでしたが、とても良いものを魅せてもらいました。 一年での復帰、応援しています。
さて、ワールドカップ! どこの国にもとんでもないタレントが居るけど、日本をどうせ舐めきってるだろうから、とことん舐めてもらいましょうよ! サッカー何が起こるか分からない。
一泡吹かせてやりましょう(^^)
by 鈴木浩司 (2009-12-07 00:06) 

鈴木浩司

>えどもんさん
お疲れ様です! カメルーンとの身体能力の差はとても大きいですね。 もちろんオランダ、デンマークの選手との体格差も大きいけど、確かにチームとしてどう打開するかが見ものですね。
これからは組み分けも決まりマッチメイクも楽になるでしょうからトップシードと一つでも多く試合をして、万全の準備で本大会に挑んでもらいたいです。
日本を軽く見ると怪我するぞ!と(^^)
by 鈴木浩司 (2009-12-07 00:12) 

鈴木浩司

>NKくん
この前連絡もらったのにごめんね(^^;知人の49日と重なっちゃってて。
ギラヴァンツ北九州!! J2昇格おめでとう!!
来年のJ2は九州勢、千葉勢と激しそうだね(^^)

なんかメディアなどで盛り上がってくると、行ったら面白いのかな~とか思えてくるけど、明らかに制約の多い街中だしね。
スタジアムとホテルとサポーター向けの施設だけじゃ物足りないし・・・

組み分けの対戦国との試合は見てみたいんだけどね(^^;
by 鈴木浩司 (2009-12-07 00:23) 

K-コーチ

楽しみですね〜
初戦のカメルーンはやっぱりエトーですよね。
一人で局面を打開できる選手は日本ディフェンダーは苦手。引き分けならなんとか次に期待、勝ちならイケイケになると思うんで是非初戦◎で!
by K-コーチ (2009-12-09 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。