SSブログ

RCD Espanyol de Barcelona !! [我が心のFootball]

Daniel Jarque Gonzalez.jpg

Daniel Jarque Gonzalez #21




例えようのない
悲しみを乗り越えて・・・




09-10 Liga Española




nakamura.JPG 

Shunsuke Nakamura#7

Espanyol   de B
arcelona !!


2009.8.30.開幕




http://www.rcdespanyol.com/


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

y2arai

nice有難う御座います。
今年のスペインリーグは目が離せないですね・・・。
by y2arai (2009-08-28 12:45) 

ruy0810

nice有難う御座います。
海外も良いですけど、JAPANの若者たちも頑張ってますよ。
by ruy0810 (2009-08-28 14:35) 

えどもん

エスパニョールのキャプテンの死は悲しすぎる。
by えどもん (2009-08-28 20:44) 

鈴木浩司

>ruy0810 さん
はじめまして。 日本の中学生、U-15世代も目覚しい上達を感じます。瑠偉君の活躍も楽しみにしています。 
by 鈴木浩司 (2009-08-28 22:19) 

鈴木浩司

> y2arai さん
夏合宿の写真はとても楽しそう&美味しそうです(^^)
きっと良い思いでの夏になる事でしょうね。
by 鈴木浩司 (2009-08-28 22:21) 

鈴木浩司

>えどもん さん
最近のプロリーグはEUしかり南米にせよ、あまりにもプレー中ーの突然死が多いような気がします。
プロサッカー界で何か変化が起きているように感じました。
Jリーグも選手を守る観点を第一に考える時期にさしかかってるのかも知れませんね。 
これは、どこか各カテゴリーにも当てはまると思うのは考えすぎでしょうか?
仮に因果関係が存在するのなら徹底的に追及していくのはFIFA、JFAの勤めだと思います。
by 鈴木浩司 (2009-08-28 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。