SSブログ

杜の都 仙台の薫り・・・ FOOTBALL TRIP [我が心のFootball]

伊達政宗.jpg

天皇杯 準々決勝、TOKYO vs SHIMIZU

【12月19日~21日】
PM10:30 出発
AM3:45 東北自動車道を車を走らせ、仙台着。
AM8:30 車中で仮眠をとり、起床。
AM9:00 広瀬川沿いで遠くに蔵王を見ながら朝食。
AM10:30 青葉城を観光
AM11:00 仙台駅からスタジアムへ移動
PM13:00 天皇杯 準々決勝キックオフ
PM15:40 剛志&梓さんと偶然遭遇
PM17:00 仙台駅着 お土産購入
PM18:00 駅で牛タン定食を食べる。
PM18:40 仙台市内 散策
PM19:00 帰路へ
 (途中仮眠)
AM2:00 家に到着


この日の仙台はとても過しやすい気候だった。
ちょっとした小旅行に出掛けると、
すべてが新鮮だから面白い。

今回、仙台に出向いたのは第一にスタジアムだった。

96年のキリンカップでトルコ対クロアチアに
行きそびれて以来、どうしても東北に誕生した
フットボールスタジアムに行きたかった。

行ってよかった。

この街の風、この街の人々、そして美しい自然と
歴史と街の見事なまでの調和。

ベガルタ仙台!一日も早くJ1に来い!!

次に訪れる時は、この杜の都仙台にこだまする
彼らの歌声を聞いてみたい。


時に野太く、時に切なく、
どこか幻想的で、美しい歌声を・・・


http://www.youtube.com/watch?v=YVsZrJbDDqE
(Take Me Home「Country Roads」)



sendai stadium2.jpg sendai stadium1.jpg
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

鈴木浩司

>洋ちゃん
色々とナビゲート サンクス!
仙台はいいよ。
今度は一緒に行こう!!
by 鈴木浩司 (2008-12-22 02:01) 

鈴木浩司

>剛志&梓さん
偶然の再会にびっくり(^^)
でも嬉しかったよ。
仙台城は明るいうちに着いた?
夜景になってたかな?
それはそれで綺麗な気がするけど。

剛志、あんまりわがまま言って梓さん困らせるなよ~

また近いうちに会いましょう!!
by 鈴木浩司 (2008-12-22 02:05) 

マリンかもめ

仙台スタジアムは素晴らしいですよね。
食事は美味しいし、スタジアムは見やすく雰囲気も良いですし、早くJ1に来てほしいです。
by マリンかもめ (2008-12-22 23:16) 

鈴木浩司

>マリンかもめさん
桃太郎遠征お疲れ様でした!!

29日はエコパに行けるかどうかまだ分からないのですが、僕にしてみたら勝っても負けても石崎レイソルの最後です。
コメにも書いたけど、正直あたりたくなかったです・・・。
監督のお父さんの一件で監督とファンの絆も知ることが出来たし、また、少しだけ知りすぎてしまった気がしてます。

天皇杯の歴史が証明しているように「○○のために」といったクラブは本当に強いし、これ以上無い人間的なサッカーの本質を持ち合わせているから、目指せACLなんかとは比べ物にならない強さがあると思います。
対戦相手としては一番の強敵だと思いです。

試合が始まれば長くても120分+PKで結果が出る。
約束されたドラマティックなゲーム。
2008-09天皇杯・・・
いよいよクライマックス近しです
お互い思いっきり行きましょう!!!
by 鈴木浩司 (2008-12-23 13:10) 

yellowman

nice!
ありがとうございました。
by yellowman (2008-12-23 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。