SSブログ

BARAZIL 2014 !! [我が心のFootball]




http://cbfnews.uol.com.br/

GREMIO  GREMIO  GREMIO

Maracanã    Maracanã    Maraca
 
KYOCERA ARENA   KYOCERA ARENA


伯剌西爾 2014 BRASIL 2014
festivus coupe du monde !!  
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

何か、日本も、その次に、立候補の動きなんてニュースも出ているようですね?!
by (2007-10-31 22:38) 

マリンかもめ

南米そしてブラジルでの大会は久し振りですね。
by マリンかもめ (2007-11-01 00:47) 

TSUYOSHI

マ、マラカナンをドームにするんですかねぇ…
やっぱり空の下でサッカーやってもらいたいです
やはり20万人収容になるんでしょうか…
by TSUYOSHI (2007-11-01 06:44) 

鈴木浩司

>みちあきさん
僕敵にはもう少し先でいいような気がしますが、いつかは単独開催を
日本でしてもらいたいです。。
by 鈴木浩司 (2007-11-01 17:49) 

鈴木浩司

>マリンかもめ さん
来ましたねーホント久々の南米開催 ブラジルにしてみたら1950以来だし、イングランドにしてもブラジルにしてもFOOTBALLが国技の国での開催は、いずれにしても盛り上がりそう!!行きたいな~
by 鈴木浩司 (2007-11-01 17:52) 

鈴木浩司

>TSUYOSHI
2014のブラジルからは一つ新しいワールドカップが生まれそうだね。
ブラジルは国自体に力と可能性が秘められているから。。
ワールドカップ・ブラジル大会っていう響きだけでワクワクして
しょうがないよ(^^)
by 鈴木浩司 (2007-11-01 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。