SSブログ

梅雨明け? [今日の・・・]

東京に雷が鳴りました。
自分だけの梅雨明け宣言をしてみます。

 

今日から夏です・・・

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 5

midorinoouji

今年は,空梅雨の様で。大阪は,まだみたいです。それに夏は嫌いです。暑さに弱い7月生まれです。
by midorinoouji (2006-07-15 23:08) 

Tink→DF5

仲良く並ぶラムネの びん・・・
梅雨は明けないなぁ・・・ワールドカップも終わってしまったから・・・
by Tink→DF5 (2006-07-16 00:16) 

noric

オシャレなビンですね。梅雨明けないかな~。
by noric (2006-07-16 12:16) 

えどもん

ラムネ瓶ですか....
昔は、木でできたラムネ専用のラムネ玉おとしのようなものが、飲料を売っているお店にはあったものですが.....。
そういえば、牛乳の紙の栓を取るピンのついた牛乳専用栓抜きといっしょにお店の冷蔵庫の横にぶら下がっていることが多かったような....。
私の年齢がばれてしまいますね。
by えどもん (2006-07-17 17:10) 

洋介

最近のヒンヤリした気候は過ごし易いけどツマンナイよね。普通に暑くなってこそ日本でしょ。ところで南アW杯は震えながらの観戦になるのかな?
by 洋介 (2006-07-20 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010 FIFA World Cup ..Ivica Osim ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。