SSブログ

初めの一歩はこんなもんでしょ [今日の・・・]


この一言を切り出して良いものなのか・・・
「俺、Thai に行こうと思うんだけど・・・」

2000年の2月に起業してから、初めてとる長期休暇だった。
俺が休みをとって周りに示しがつくのか、と・・・
今回、日本代表と共に海を越えた旅で、新たに感じた事は

“一歩踏み出す事の大切さ”

分かっているつもりでは有ったが、どこか忘れかけていた。

来年の俺は何をしてるやら・・・

さてさて、そんな何処に向かうか分からない、雲のようなブログですけど
たまには覗きに来てみてよ (^^)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

araigumarasukaru

mixiにも参加しろよぉ~
by araigumarasukaru (2005-09-17 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|Thai Music ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。